ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
BOTEヤッサン
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
タグクラウド

2014年02月18日

大(たい)活躍!

どーもbote ヤッサンです(^^)
昨日 楽しみにしていた 乗り合い船での タイラバゲームやってきました。
厳冬季……しかも!
先週からの特大冬嵐で厳しい予想( ´△`)
ですが!
そんな時にって 前々から用意してた タイラバーを使うチャンス♪
で!
使ってみました。
結果はなんと!
なんとーー!
竿頭とれました(笑)
効きました♪このワーム♪
アタリがあっても なかなか乗らない
そんな時
このワームは針掛かりバッチリ♪
喰ってきたら 針がキッチリ口のなか(^^)
なので
バレない♪
魚のサイズもいい♪
その後 普通のタイラバでも 比べてみたりして 色々試しましたが、
やっぱり普通のタイラバーはたまに 途中でバレちゃう。
バイト数とキャッチ率を考えると 一目瞭然("⌒∇⌒")
まだまだ ワームの大きさやフォルムなど 見直す所はあるけど
これは
立派に合格点でしょ♪(*^^*)
まだ始めたばかりのタイラバゲーム
新しい発見や工夫を実験したり出来て 超〜楽しい("⌒∇⌒")
これからも 色々実験してみたいと 思います。(^-^)v
みんなも タイラバだけでなく色々試して みて下さい。
結果がでたら マジで楽しいよーー♪
って事で!
Bote ヤッサンでした(*^ー^)ノ♪






同じカテゴリー(タイラバ)の記事画像
しまなみオフショア釣行と今週のカップ麺 5.23。
太刀魚
11月18日の記事
新記録
久しぶりのタイラバ
まーまーサイズ
同じカテゴリー(タイラバ)の記事
 しまなみオフショア釣行と今週のカップ麺 5.23。 (2016-05-26 15:37)
 太刀魚 (2016-02-02 12:56)
 11月18日の記事 (2015-11-18 20:19)
 新記録 (2015-11-09 12:32)
 久しぶりのタイラバ (2015-09-30 14:18)
 まーまーサイズ (2015-08-17 12:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大(たい)活躍!
    コメント(0)