ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
BOTEヤッサン
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
タグクラウド

2015年11月18日

11月18日の記事

どーもbote ヤッサンです(`ー´ゞ-☆
休みの月曜日 お昼頃から久しぶりのタイラバ!
綺麗な
しまなみの景色や漁師達の景色(笑)も見ながら のんびりタイラバ!
今回は釣りばっかせず
ピクニック気分でウロウロしながら
ボチボチ釣りする感じ(*^^*)
ええ天気に恵まれ 本当気持ち良い(*^^*)
こんな楽な感じの釣りは ホンマ気持ちいい!
何時もは頑張ってやり過ぎて、絶景の景色を見逃してる\(゜o゜;)もったいない!
今日は完全に
タイラバしながら遠足気分♪♪♪
お弁当食べても旨すぎる~(*^。^*)
ほんと休日って感じで楽しかった。
タイラバ終りの帰り道
ちょっと寄り道して ちょっとだけイカ釣り!
やってみると
なんと!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
ええのん釣れちゃって大変
一キロ位のアオリ( ゜o゜)
急遽近くのオジサンに竿を持ってもらい(笑)、走って車に玉網を取りに行き見事ゲット♪
嬉しいけど疲れた(~O~;)
疲れはてて その一匹で帰る事に!
はぁ~歳だわ!(~O~;)!
でも休日一日楽しめました。
秋終盤 天気が良ければ 寒くなくちょーどええ気温で気持ちいい!!!
是非みんなも
釣りに出てみてねー!(^◇^)
ってことで
Bote ヤッサンでした~(*^。^*)





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
春烏賊スタート?
甲ちゃんリベンジ
秋サイズ
エギング
今治、しまなみ周辺の夕まづめエギング 10.18
10月12日の記事
同じカテゴリー(エギング)の記事
 春烏賊スタート? (2016-05-18 23:13)
 甲ちゃんリベンジ (2016-05-14 17:44)
 秋サイズ (2015-11-03 12:47)
 エギング (2015-10-30 00:08)
 今治、しまなみ周辺の夕まづめエギング 10.18 (2015-10-19 10:38)
 10月12日の記事 (2015-10-12 11:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月18日の記事
    コメント(0)