ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
BOTEヤッサン
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
タグクラウド

2011年10月19日

アジング

こんちは。大西支部の龍神です。

セイカイの体調が復活したのでF君を誘って3人で行ってきました!

先週めっちゃ良かった元ホーム…

到着するとF君がすでにキャストしてました。

あれだけ居た人とベイトが全く居なくなってます。

状況を聞くとアタリはあるらしい…

今日も二刀流で開始!

まずはMキャロをフルキャストして広く探ってみます。

すると龍神に早々にヒット!
しかしぶち抜いてクーラーまで持って行く途中に石の隙間にさよ〜なら〜(涙)

キャプチャーネット買うかな(-o-;)

鯵は回ってきてるみたいなので気を取り直してポロポロ上げていきます。

続いてF君もポロポロ上げていきます。

セイカイは…続けません!
なかなか苦戦してる模様。

気になってワームを見せてもらうと、見事に波打ってます!
それじゃアタリもないわ〜。

真っ直ぐにセットし直すと途端にヒット!

セッティングは重要ですね☆

そうこうしてるとF君にデカそうなヤツがヒット!
ドラグたまにジージー言うてます!
なんとまさかの鯛♪
こんなシャローにも寄ってくるんですね。

ここでF君用事あるため一時退散。

セイカイと下げ止まりまでポロポロ追加します。

下げ止まり〜上げになってアタリがほとんど無くなりました…
しかもめっちゃ寒い!

F君が帰って来たときには2人共寒さで限界に(汗)

ちょっとキャストして納竿としました。

またみんなで行こうな♪




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
夏アジング
予備タックルのおかげ
久しぶりのタイラバ&アジングとカップ麺
ゼンゴ
しまなみライトゲーム。
安定の!!!
同じカテゴリー(アジング)の記事
 夏アジング (2016-08-06 01:07)
 予備タックルのおかげ (2016-07-10 18:35)
 久しぶりのタイラバ&アジングとカップ麺 (2016-05-18 18:28)
 ゼンゴ (2015-12-27 11:49)
 しまなみライトゲーム。 (2015-12-26 13:53)
 安定の!!! (2015-12-05 00:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング
    コメント(0)