ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
BOTEヤッサン
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
タグクラウド

2016年07月10日

予備タックルのおかげ

どーもbote ヤッサンです(^^)
前回のブログにも書いてるのですが、今回もお世話になった 予備の道具達!
狙いの魚種だけではない もしかしてのルアーをちょっとだけ余分に持っていく事でまさかの大漁!
しかも前回と同じように今回もイカを狙っていってみると…⁉
アジがよーけ居る!( ; ゜Д゜)
急遽予備で持ってたメバル用のジクヘット(1㌘)とワームのセット二組を取り出して エギ竿にセット!
エギ竿にはちょっと軽くて扱いづらい(*_*)
でも何とかかんとか 上手に投げて見事にアジゲット♪♪
当然 専用タックルとは違い
バラシは多いもののゲット♪♪
しかも大漁!( v^-゜)♪♪
嬉しい(^.^)嬉しい

本命のイカは?と ゆーと
全然駄目だった(/。\)だけに嬉しさ倍増~‼
これも予備タックルのおかげでした!
今回オイラがエギ以外に持って行ってたルアーはと言うと、底魚用に直リグとワームのセット一組、スズキ様のルアーを一組、そしてメバルのワーム
各一組二組だけ
ほんとーに ちょっとだけ持ってるだけです!
少量なので
場所は取りません!
小さなタッパーにいれてるだけのお手軽感!
これで
毎回助けられる♪楽しませてくれる♪
みんなも
ほんとにちょっとでええから
予備タックルを用意して
釣りに出かけてみてください!
きっと
助かる日がくるかもね~‼(・o・)
って事で
いつも助かってる
Bote ヤッサンでしたー。(*^.^*)







同じカテゴリー(アジング)の記事画像
夏アジング
久しぶりのタイラバ&アジングとカップ麺
ゼンゴ
しまなみライトゲーム。
安定の!!!
合間に
同じカテゴリー(アジング)の記事
 夏アジング (2016-08-06 01:07)
 久しぶりのタイラバ&アジングとカップ麺 (2016-05-18 18:28)
 ゼンゴ (2015-12-27 11:49)
 しまなみライトゲーム。 (2015-12-26 13:53)
 安定の!!! (2015-12-05 00:25)
 合間に (2015-11-20 13:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予備タックルのおかげ
    コメント(0)