ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
BOTEヤッサン
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
タグクラウド

2016年04月16日

デカメバルの筈が‼

どーもbote ヤッサンです(`ー´ゞ-☆
今から出てくる マツイカやイカナゴを補食してデブデブな尺メバルを探しに行ってみました!
リグは男らしく プラグオンリー!
イカナゴに模したものや、マツイカに模したものを選択して 頑張ってみるものの…
たまに釣れてくるのは
手のひらクラスのメバル!
でも
もーちょいデッカイメバルを釣りたい(・_・)
なので
うろちょろ場所異動しながら 探してると‼
来ちゃったデブデブ!
メバルでは無くて
デブスズキ!(;o;)
まー重たいし、よー引く
メバルのプラグタックルなんでハリスは1・5号 無理すると切れちゃう!
ドラグ調整し、何とか上がって一安心するも
ホンマにデブい(;o;)
腹パンパン‼
重さは5キロ越えてるっぽい
お腹に何が入ってるのか 調べてみると…⁉
おっきい海タナゴ二匹、イカ何びきか、溶けたイカナゴなど…(;゜0゜)
むちゃくちゃ食べてる
重たい筈や!

よー上がった‼(。・。・)わ
でも
狙いのデブメバルはアカンかったけど、デブスズキはゲット!
こんな感じで
ライトタックルで狙うルアーゲームは超~スリリング!
何が来るかわかりません!
今からドンドン色んな魚達が遊んでくれる メバルのルアーゲーム
みんなもやってみてー
楽しいですよー♪♪♪
って事で
Bote ヤッサンでした~(*´∀`)








同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
ホントに出ないね➰(*ToT)
撮りだめVol'3
撮りだめvol'2
2016年度 富田メバルフェスティバル Vol1 大会結果。
どこに行っても‼
回復の筈が…( ゜o゜)
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 ホントに出ないね➰(*ToT) (2016-04-27 18:16)
 撮りだめVol'3 (2016-04-07 22:21)
 撮りだめvol'2 (2016-04-07 21:47)
 2016年度 富田メバルフェスティバル Vol1 大会結果。 (2016-04-01 17:04)
 どこに行っても‼ (2016-03-15 15:19)
 回復の筈が…( ゜o゜) (2016-03-14 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカメバルの筈が‼
    コメント(0)