ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
BOTEヤッサン
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
タグクラウド

2014年04月30日

タイラバでモンスターキター (*'∀')!!

ども!ELKジュンでっす☆

昨日はboteやっさん、RGぺーちゃん、ガスヨシさんと一緒にタイラバ&アジサビキに行ってきました。

午前中はタイラバで流し続けるもboteやっさんに一枚、ガスヨシさんの大物ラインブレイクの2ヒットで終了。
潮変わり後はアジサビキポイントで爆釣を楽しんでオフショアアジングの魅力を堪能。
(写真は開始してそんなに時間がたってなかったので数は少なめです)


ラストにタイラバで流していると夕まず目のおかげか船長にアコウヒット!続いて私メバルヒット!と魚っ気が出てきたときに・・

鳥山発生!!


でも、今日は鳥山でるけどナブラは小さいか全く出んのもあるしなあ・・とみんなでしゃべりながら向ってると・・


目の前でナブラ発生!

船長「チャボ・・いや親か・・おっ!今のサワラ!」
全員「サワラー(a'∀'a) !!」


まずはキャスティングのタックルを準備してきていたガスヨシさんがナブラ直撃でハマチGET!

船長「まだ船の下辺り通ってますよー」
boteやっさん、RGぺーちゃんはジギングで、私はタイラバでもちろんサワラカモーーン!Ψ( ●`▽´● )Ψとはりきってると・・・


私「よっしゃ!キター!!!」


なんともトルクのある突っ込みや走りに耐えながらみなさんにアドバイスをもらい、まあ上がってこんからゆっくりファイトしてると船長から

船長「その先に見えよる本流に乗ると・・ちょっとヤバいよ」
私「まじですかい!?(゜◇゜;)」

ペーちゃん、やっさん「ー ̄) ニヤッ 」


ただ運が味方してくれて本流手前でなんとか上がってきてくれました。


私「ん?・・うわ!サメやん?(うわー・・頑張ってブログネタかいな)」
みんな「へ??」
船長「いやいや、タイです!笑・・でっか!!」
みんな「うおー!デカイー!!」

そのまま帰着し、魚〆たり片づけをした後お世話になってるジャンプさんで計測
「86cm 6.4kg」(・・だったかな?)



結局この日はタイ・ハマチ・アジ・アコウ・メバル・ウマズラ・キスの七目釣りを達成\(-^皿^-)/
いやー・・ほんといい思い出ができました☆

なににおいても神クラスのゆうき船長さん、グリップ延長やロッドビルド、タイラバの秘策などいろいろ教えてくれたboteやっさん、なんでもかんでもディスッてたRGペーちゃん、寡黙に一生懸命釣りに打ち込むガスヨシさん、いろいろお世話していただいたコーラックさん・・・その他いろいろお世話になった方々に感謝です☆

みなさんお疲れさまでしたo(^-^)o




同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
撮り貯め(朝バス午後タイ)
念願の
てんやわんや!
しまなみオフショア釣行と今週のカップ麺 5.23。
久しぶりのタイラバ&アジングとカップ麺
撮りだめvol'1
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 撮り貯め(朝バス午後タイ) (2016-09-22 18:21)
 念願の (2016-07-09 14:31)
 てんやわんや! (2016-07-07 14:45)
 しまなみオフショア釣行と今週のカップ麺 5.23。 (2016-05-26 15:37)
 久しぶりのタイラバ&アジングとカップ麺 (2016-05-18 18:28)
 撮りだめvol'1 (2016-04-07 21:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイラバでモンスターキター (*'∀')!!
    コメント(0)