ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
BOTEヤッサン
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
タグクラウド

2015年06月08日

遅目の春到来


こは。大西支部の龍神です。

相変わらずハマチめてジグをシャクってます。

セイカイ、ガジノマン、ELKジュンと日時が合うときに同行して。

セイカイには『鯖の呪いww』と罵られ…

マジで年末からの鯖ラッシュでやり過ぎた!?と気になりだした今日この頃。

やっと、、、、
やっと釣れました!

前日も早起きしてガジノマンと半日釣行で安定のノーフィッシュorz
地磯のベタ底で一憶アタリがあったものの追い合わせ入れるとすっぽ抜け…

私用を済ませて夕マヅメだけ次の日も行ってみました。

前日よりはマシになってるけど雨の影響?の濁りが残ってます。

さらにあれだけ浮いてたベイトが全く見当たりませ〜ん。

早朝にやっさ?フショア行ってたらしく沖にはベイト浮いてた情報いてたのでポイント選んですがまたも外したか?

常連さん方も何も釣れAっと談笑中。

曇天、濁りなので撃投ジグ85gピンクグローをセット。

2週間ぶりなのでとりあえず軽めにキャスト。


異常なし。

まぁ今日もジグ筋つけるかね。

2投目フルキャスト。

ボトムからの10シャクリ目でまさかのヒット!

ファイトポジョンから追い合わせ入れて、見学に来てた顔見知りの方にランディング手伝ってもらって無事に取り込み完了。
ありがとうございましたm(__)m

約70cm、4kgちょいのハマチでした。

換ぎて皆んなに写メ送ったら『セイカイさんやろ?』みたいに返ってくるし(−_−#)

やっと遅目の春の一本がとれました♪

あとはELKジュンだけやで〜ww

iPhoneから送信



同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
初の銀ピカ!
劇的ビフォーアフター
はじめてーの…
ロックショア
秋シーズン開幕?
近場でショアジギ
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 初の銀ピカ! (2016-08-21 21:30)
 劇的ビフォーアフター (2015-12-25 19:02)
 はじめてーの… (2015-05-24 20:50)
 ロックショア (2015-05-18 19:23)
 秋シーズン開幕? (2014-09-27 21:05)
 近場でショアジギ (2014-05-26 20:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅目の春到来
    コメント(0)